タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 参加中

200年先、300年先の未来だったら見てみたいと思いますが、
自分のいる過去と未来ということだったら、過去にいってみたいです

未来は、この年になるとちょっと怖い、
先日から報道されている川島さんの訃報や北斗さんの手術など、人事ではないです。
昨日も集団の健康診断をうけて、
ちょっと気になるところをお医者さんから指摘されてしまいました

一年先、私はどうしているだろう?
もしガンだったら、抗がん剤の治療は拒否しようかな、、、
なんて考えてしまう今日この頃

子供も成人して、5人の孫にも恵まれ、
お金の苦労はありますが、
人並みの人生を歩んでこれたので、
もしもの事があっても、それは天命として受け入れたいと思います

もし、タイムマシーンで自分の過去にいけるとしたら、
産まれた時に戻りたいです。
母をはじめ、父や祖父母などの家族は喜んでくれたでしょうか?

image

↑こちらは先日うまれた5号孫君、
どんな子であっても、自分の血を引いた子供の誕生というのは、
これ以上ないほどの勇気を与えてくれますね。

私も、家族に望まれて産まれてきたのかな?
どんなふうに可愛がってもらったのかな?
覗いてみたいと思います


全商品20%~50%OFF セール開催中


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン