夢はカラー?白黒? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー派!

夢自体をほとんど見ないので、
カラーか白黒かよくわかりません

夢を見るのが,年と関係しているのかよくわかりませんが、
私の場合、子供の頃は毎日見ていたような気がするし、
若いころもそれなりに見ていたように思いますが、

起きた瞬間に忘れてしまったり、、、
覚えているのは、何かに追われて怖かったことなどで、
色はと言えば、白黒とカラーが混ざっているような気がします。
赤や緑など、色鮮やかなものが、
白黒のなかで引き立っているような感覚があります

でもね私、もう還暦に手が届きそうですが、
白黒のテレビや写真の思い出はほとんどないので、
若い人は白黒の夢なんて見ないんじゃないかな



ドットマネーにつられて、ブログネタ書いてみました


全商品20%~50%OFF セール開催中


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ