周りに妊婦さんいる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

周りに妊婦さんいる? ブログネタ:周りに妊婦さんいる? 参加中

ここ数年、バタバタと孫ちゃんが誕生したので、
周りには常に妊婦さんがいたという感じです。

つい最近までは娘が妊婦さん、
10月10日が予定日だったので、まだ先の話だと思っていたら、
35週目で破水して、一足先に出てきてしまいました

私自身も娘も、そして息子嫁も、
今まで早産というものを経験したことがなかったので、
まさかこんなことが起こるなんて想像もしていませんでした。

なのでもうドキドキハラハラ、
出産というのは本当に女性の命がけの仕事ですね。
今こうして母子共に元気でいられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

その小さく生まれてきた赤ちゃん、今日退院してきました

image

まだ2000グラムちょっとの小さな子、
お兄ちゃんには突然現れた弟くんにちょっと焼きもちを焼いてるみたいです。
仲良くしてね~

image


退院おめでとうすくすく大きくなぁれ~


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m