運動会 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は1号孫くんの運動会でした

仕事の関係で、雲海で有名な竹田城の近くの町で暮らしています。
朝の8時くらいに着くように、家を7時前に出発、
近くまで来ると、あたり一面の山に雲海が、、、とても良い眺め

残念なことにお城のある山は雲がかかってませんでしたが、
今はシーズンですね、一度は雲海の竹田城を見てみたい~

{C70A05DE-DE76-4060-B117-5E72E6B1AD53:01}

とってものどかな、山に囲まれた小さな小学校の運動会、
初めての入場行進、1年生は小さくて可愛い~

{B5C868A5-B09E-4983-855C-23BB7695C377:01}

応援合戦やダンス、かけっこにリレー、
保護者やおじいちゃん、おばあちゃんと一緒の種目もありました。

{343A0E27-6EF4-4F46-8F53-0563D2C26CF3:01}

小さな学校ならではの、アットホームな運動会、
出る種目が多くて、見ていて飽きない楽しい一日でした

{F8752380-4E1D-4EEC-A887-F44CEDFC0038:01}

次は2号や3号君の保育所の運動会、秋は忙しい~


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m