いつまで半袖着る? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

やはり目安としては10月ですね

昔から、衣替えは6月1日と10月1日と決まってるじゃないですか~
いまだに、その頭があるので、
10月になると意識して衣替えをするようにしてます

それにしても、今年は季節の移り変わりが早いですね。
あの猛暑はどこにいったのかしら?
という感じで、もうすっかり秋の気配です。



次男が遅めの夏休みを頂いて、久しぶりに帰ってきているので、
家でパソコンを開く時間がありません

いい年をしてゲームしてるのも恥ずかしいしね
お手伝いにいけなくてすみませんm(__)m


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m