夏に撮った写真 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中

近頃は写真と言えばスマホ、デジカメ使わなくなりました。
で、夏らしい写真をさがしてもほとんどありません

夫婦二人暮しですし、
出かけるといっても海へいくわけでもなく、
平凡な風景ばかりです。

こちらは、長男宅での孫たち、夏の定番ですね~
お兄ちゃんが小学校の行事でママと出かけたので、
すこしの間だけ子守りした時の写真、

image 

往復3時間近くかけてかけつけ、正味1時間だけの子守り、
疲れるけど、必要にされるってうれしいですね

もうすぐ祖父母参観や、運動会、ジジババも忙しいわ



布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m