学生時代に聴いていた青春の曲 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

学生時代に聴いていた青春の曲 ブログネタ:学生時代に聴いていた青春の曲 参加中

女子では「花の中3トリオ」さん達の歌、
なんたって同学年ですから、思い入れがあります。

3人とも素敵ですね。
それぞれが家庭を持って、子供も育て、
つい自分と重ねてしまいます。

淳子ちゃんはわからないけど、
百恵ちゃんは幸せそうな気がしてうれしいです。
パッチワークもお上手なんですよね。

昌子ちゃんは、いろいろ辛い事もあったようだけど、
今はとても、元気そうで精力的に仕事されてるようなので応援してます

男子は新御三家さんたち、ひろみ、秀樹、五郎~
野口五郎さんのファンクラブ入ってました

大学受験の時によく聞いたのは、
松山千春さんの「オールナイトニッポン」
若かりし日のイケメンの千春はまさに私の青春だったかもしれません


今日の画像は、「布の通販 ぱれっと」から
生成りにネイビーのカットドビー     275円/50cm



ジーンズとよく似合いますね☆



生成りの少しざっくりした平織りに、
ドット調のカット刺繍が可愛いです☆
中厚で、光の加減で透ける事もあります。

裏も、ポコッとして可愛いです。
シャツやブラウス、
キッチン小物などの雑貨にもお似合いです。

お買い物はこちらから → 


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m