今もらってうれしい家電 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今もらってうれしい家電 ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中

布団クリーナーのレイコップみたいなのが欲しいです
普段から家にいないので、
布団を干したり、掃除したりがなかななかできないので、
ずっと前から欲しいと思ってました。

ただ、使いこなせるかどうか、、、
めんどくさがりなので、
最初は物珍しくて、使うような気がするけど、
その内、押入れの肥やしになりそうな予感がなきにしもあらず

だから、もらったらすごくうれしいです。
特に今の季節は、活躍しそうですものね


image

播州織パッチワーク教室の課題出来ました。
色合わせのセンスの無さに笑ってしまします

でも自分的にはまぁまぁかな、
この微妙に変な組み合わせが好きです。

残り布の播州織だけで、作品を作るというのがコンセプトなので、
数をこなして、布合わせの感覚を掴みたいです
ショップ運営にも必ず役に立つはず



布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m