あわてんぼうのサンタさん^^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は長男夫婦&孫たちと、
ご先祖様のお墓参りをして、夕食は「かにすき」をしました。

image 

カニをたくさんいただいたので、
ぜいたくに、おなかいっぱい食べることができました。

夫婦二人だけだと、家でこういうことはしないですが、
みんな一緒だと、
手をベタベタにしてカニと格闘しながら食べるのも楽しいですね。

やっぱり家族っていいなぁ~って感じます^^

そして、一日早いけど、
サンタさんから預かっているプレゼントを渡しました(^^)


image 

「あわてんぼうのサンタクロース~♪」っと大きな声で歌って、
孫ちゃんたち大喜び(^▽^)/

こんなに喜んでくれると、渡しがいがありますね。
じいじも大満足で、良い一日でした♪



ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m