ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あなたの夏は終わった?まだ終わってない? ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中

私は終わった派!

今夜は中秋の名月、

image 

旦那が大福餅を買ってきてくれたので、
お月見をしながら、子供や孫たちとにぎやかにいただきました。

半そででは寒いくらいの涼しさと、虫の声、
「あぁ、今年の夏はもう終わったなぁ~」っと感じました。

ほんとに、今年の夏は短かったですね。

毎日毎日、孫の守りで明け暮れ、
仕事もろくにできない状況が続いています。

image 

1号君と3号君、いとこ同士です^^
1号君を預かって、一週間が過ぎました。
お母さんが帰ってくる日を、
カレンダーに丸をして首を長くして待ってるのが、少し不憫です。

そして、3号君、まだ体調がいまいち、、、
いつになったら、笑顔で保育所に行ってくれるんでしょう、、、(T_T)



「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?