祖父母参観 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

この時期になると、孫たちの祖父母参観があります。
初めてのときは、
「おばあちゃん」っと呼ばれるのが気恥ずかしくて、、、
若いのになんで、、、なんて気もしましたが、今ではすっかりなれました(笑)

それに、よく考えるとちっとも若くないし、
もっと若いおばあちゃんいっぱいだもんね。

おじいさん、おばあさんのイラストでみかける、
腰の曲がった、杖をついて歩いているイメージを何とかしたいなぁ。。。

今年は、弦楽四重奏、
小さい子供たちにはたいくつかなぁ、、、と思いましたが、
楽しいおしゃべりと、子供向けの音楽であっという間に時間が過ぎました。


{D41A44BF-AB3C-45A5-BBA4-563C76A48BA8:01}

そして、お手伝いカードをもらいました(^▽^)/
何を手伝ってもらおうかしら~

image



「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m