ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

うどんとそば、どっちが好き? ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? 参加中

私はうどん派!

今日は孫1号君(息子の子)、お泊り保育に行きました。
ついこの前、子供たちが行った様な気がするのに、
もう孫が行くなんて、、、月日の流れって早いですね^^

4月から3号孫(娘の子)も同じ保育所にお世話になっているので、
毎日送り迎えで、何度保育所に行ってることやら、、、
ガソリンが高騰しているというのに、すごい出費です(^▽^;)

まぁね、仕事でバリバリ儲けてるわけでもないし、
こんなことくらいしか、私の出番ないもの頑張らなきゃね^^

ちょっといろいろあって、頭がボーー、

ブログネタでもいきますか。
「うどんとそば、どっちが好き?」

関西人ですからね、
あまりそばを食べるという文化がないところでそだったので、
うどんの方が好きです^^y

旦那はきつねうどんが好きですが、私はてんぷらうどんがいいなぁ~
でも、家では作るのは「きつねうどん」ばかり、
簡単で安上がりですからね^^



画像がないので、ライフから、
酒場イベントは好きでないので、のんびり進めてます。


うどんとそば、どっちが好き?
  • うどん
  • そば

気になる投票結果は!?