ブログネタ:今年かき氷食べた? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年かき氷食べた? ブログネタ:今年かき氷食べた? 参加中

私は食べた派!

昨日、仕事用のパソコンが動かなくなってしまいました(T_T)

XPだったし、ずっと調子が悪かったので、
新しいPCも用意してあったのですが、
データの転送や、今使ってるソフトが新しくなったら使えなくなったりするので、
時間のあるときに、ゆっくり旦那にしてもらおう、、、
なんて思ってた私が悪かったんです。

あぁ、決算の会計のデーター消えてしまったらどうしよう、、、
もう真っ青、気持ちが滅入って落ち込んでました(;^_^A アセアセ・・・

うちは、PCサポート会社なのに、、、
旦那にさんざん説教されて、
昨日の夜から、今日一日かかって復旧してもらいました。

しばらく、旦那に頭があがりません。。。


ということで、
今日もブログネタから、「今年かき氷食べた?」

べつに食べる気はなかったのですが、
昨夜、PCが壊れたので、
夕食の準備を返上して、旦那と外食、

お店の入り口に、
「モバイル会員に登録するとかき氷無料!!!」
と書いてあるではありませんか^^

image_933.gif 

おもわず、登録していただいてしまいました~(笑)


「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m




今年かき氷食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?