ヘトヘト^^; | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日と今日、
昼間は3号孫のお守りで、夕方からは1号・2号孫のお守り、
もうヘトヘトです。

毎日じゃないし、こんな小さなうちから保育所に預けるのも可哀想な気もするし、、、



実娘の子は、遠慮がいらないので、
楽なことは楽なんですが、
時々、娘と喧嘩しそうになっちゃいます。

息子の子は、やはりお嫁さんに遠慮があるし、
微妙に気をつかちゃいますね。

孫は可愛いけど、結構疲れるんですよ  。

ゆっくりと仕事がしたい~!
事務整理がいっぱいたまっているし、
布地のWebショップだって進めたいけど、
集中してする時間がないので、ちっとも進まないよぉ~(T_T)



ワンコはいいね~
この子が一番かわいいかも(^^)

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)