ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

雪はテンション上がる?下がる? ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中

私は上がる派!

田舎なので、積雪地帯のように思われがちですが、
あまり雪は降らないんですよ。

生まれ育った場所も、あまり降らなかったので、
子供の頃から、雪が降ると大喜び、
雪だるま作ったり、雪合戦したり、
いまだに、朝起きて雪景色が広がっているとワクワクします。

この前の日曜日、こちらも少し降りました。
でも、昼からは雪も溶け、
普段と変わらなかったので、
千ヶ峰南山名水さんまで、お水を汲みに行ってびっくりw(゚o゚)w オオー!

近づくにつれ雪が、、、
ノーマルタイヤだし、引き返そうかと迷いつつ何とか到着(´▽`) ホッ

1390306999192.jpg 
  
怖かったけど、きれい~

1390306936993.jpg 

帰りは山道を避け、遠回りして帰りました。
もちろん、旦那さんの運転で、
私一人だったら、即効引き返しています^^;


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)





雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?