気力低下 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

毎日寒いですね~

寒いからかなぁ、、、
何もする気が起こらない。

旦那氏、優しいから何もしなくても何も言わないし、
ここのところ、孫守りからも開放されてるし、
別に誰から非難されるわけでもなしなんだけど、

こういう自分が嫌な自分がいたりして、、、

あぁ、なんて真面目なんだろう私って(^▽^;)

明日は、3号君のお守りだから、少しは頑張れるかもね^^


ピグカフェ、着物が欲しくて少し頑張ってみた(^^)

 
  
ライフは酒場イベントはお休みしてます。
最近は初心に戻って、黙々と畑仕事に精出してるよ~

 

↑エミリーのお庭でヤギさんと記念撮影(^^)



ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)