ブログネタ:今年の漢字 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中

今年も後わずか、
我が家は自営業なので、
はっきりとした休みはないのですが、
仕事は明日大掃除をして区切りをつけたいです。

布のネットショップをリニューアルしようと思いながら、
一年が過ぎてしまい、
いつになったら、落ち着いて仕事が出来るんでしょう。。。

今年は孫が3人になり、
子守りに追われる生活でした。

でもね、忙しいけど私は幸せかなって思ったりもします。
まわりの友達は、
親の介護で疲れきってる人が多いのに、
私は孫の守りだけしていたらいいのですから(^^)

日々成長していく子供たちを見守るのは、
ありがたいことですね。

そこで今日の本題、「今年の漢字」
私は「成」です、、、成長の成が頭に浮かびました。

↓長男の子供たち、5才と2才、
聞き分けが少しだけできるようになったので、
1年前より、ぐっと子守りが楽になりました。

1388156758156.jpg 

↓娘の子、5ヶ月、
去年の今頃は、妊娠したことが発覚し、
結婚にむけてバタバタしていたのに、
はやこんなに大きくなりました。

1388156810981.jpg 
 

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)