ハロウィンダンス | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、近くで地域のイベントがありました。

孫ちゃんたちの保育園の子達は、
ハロウィンの仮装をして、
ダンスを披露してくれました^^

昨年は機嫌悪くて、
上手に踊れなかったおにいちゃん孫、
今年は乗り乗りで、無事に終了~

ずいぶん成長したね☆



孫1号君と2号君です^^

1382884732746.jpg 

そして、今は孫3号君のお守り中、
今日から水曜日まで、一緒に過ごします。

朝まで寝てくれるかなぁ。。。

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)