今日の報酬 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今朝早く、娘夫婦は新婚旅行に旅立って行きました^^
順番が違うけど、気にしない気にしない(笑)

お腹に赤ちゃんがいる時に行きたかったようだけど、
向こうのご両親に反対されて、
産まれてから行く事になったのです。

約一週間の旅、今はまだ飛行機の中でしょう。

さて、残った赤ちゃんはというと、
今日と明日は婿殿のご実家に行ってます。

明日の夕方からはしばらく、私が見る事になってます。
来週は仕事返上で、大事な赤ちゃんの子守りです。

慣れてるとはいえ、
パパママが留守というのは責任重大、
無事に帰って来て、渡すまではドキドキです。


さてさて、今日の仕事の報酬です。(↓)



旦那がいない時にPCのお客様がいらっしゃいました。
「どうしよう、、、わからない(T_T)」
と、思いきやワンクリックで解決(笑)

とても、料金はいただけません。。。
良く知ってる方だし、
代わりに、自家製「丹波の黒豆」をいただきました。

ビールでも飲も~^^


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)