孫守り | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

朝晩は、もう半そででは寒いですね。
今度の休みに秋服出さなきゃ、、、

もうおばちゃんだし、
毎日、服を考えるのがめんどくさくて、
夏のワンピースの上にカーディガンというワンパターンな格好してます。

それがいけないんですよね^^;
いくつになっても、シャキッときれいでいなきゃ^^

と、いいつつ、
毎日毎日、孫のお守りに追われてます。

娘は、仕事も手伝ってもらってるし、
家も近いこともあって、しょっちゅう事務所にやってきます。



いまどきの、ベビーカーかわいいですね。
いろいろなグッズがついていて、楽しいです。

そして、夕方からは長男の孫たちのお守り、



↑孫2号君、2才ですが小柄で、
いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、

2ヶ月の孫3号君に比べると重いこと、
そろそろ抱っこはきつくなってきた^^;

無理すると、腰をこわしそうです。。。
はりきりすぎないようにしなきゃ~

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m