雨の日曜日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

台風の影響で、一日中雨降りです。
土砂降りというわけではないですが、
長い時間、結構な量の雨が降り続いているので少し心配です。

今日は珍しく、ひとりのまったりとした日曜日を楽しみました。
普段、一人という事がないのでとても幸せ~
至極の一日でした^^

ずっと、ほったらかしにしている新しいWebショップを少しさわってみましたが、
古いのから移行するのって、
かなり手間暇がかかる事が改めてわかりました(^_^;

出来ることから少しずつ、、、
それにしても、私ってPC好きなんだなぁってつくづく思いました^^

PCとスマホがない世界なんて考えられない(笑)



白雪姫のおうち、やっとGET出来ました~
明日は一日中、孫守りなのでゲームは今日でひとまず終了^^

それにしても雨がすごい、
近くの川の水位が上がったらしくて、防災無線が賑やかです。
被害が出ませんように。。。


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m