2020年、あなたは何歳? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中

7年後というと、還暦過ぎてます(^_^;

きっとまだ仕事は続けている事でしょう。。。
なんせ40代で35年ローンを組んで家を建てたので、
ものすごく大変。。。

今の主人の会社が持ちこたえているか少々不安ですが、
私は死ぬまで働いて、遊んで、
誰の世話にもならずに、この世を去りたいなんて、
勝手なことを考えてます(笑)

この年になると、7年後自分は生きているかな?
旦那も元気だろうかなんて、ちらっと頭をよぎります。

愛犬のピースはどうでしょう。
今8才、7年後は微妙だな、、、
なんか考え方がネガティブだね(^▽^;)

前の東京オリンピックの時、私は6才だったようです。
かすかな記憶しかありませんが、
貧乏な我家にも、カラーテレビがやってきました。

開会式の時は、白黒テレビしかない近所の方が集まり、
何だか大勢で見ていた記憶があります(笑)
まさに「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界ですね。

子供ながらに、景気が良くなってきているのがわかりました。

今回もまた、日本人が一体となって、
スポーツの発展、経済の成長、
そして震災の復興がなされる事を期待し、楽しみにしています^^

1378897988743.jpg


↑先日、高校時代からの友人からもらった、手作りのポーチ、
毎年、夏に集まるプチ同窓会、7年後も皆でオリンピックの話題で盛り上がりたいね☆


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m