返品(T_T) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

良いお天気が続いています。

今年は孫ちゃんのお守りばかりで、何もできず、、、
仕事といっても自営なので、自由がききます。

今日も、ふらっと娘が孫ちゃんを連れてやって来て、
うだうだ、、、半日つぶれてしまいました(^_^;

Webショップ開店休業状態、、、
何とかしなきゃと思いながら、半年暮れてしまった(T_T)

といっても、微々たるものながら定期的に注文が入ります。
うちは配送にヤマト運輸を使っていますが、
メール便の分厚さの規制が厳しくなりました。。。

昨日も「ポストに入りませんでした」と返品が、、、
お客様には迷惑かかるし、
こちらは宅急便で送り直さないといけないし、
何をしているのかわかない(T_T)

昔だとなぁなぁで届いていた物が届かなくなってきているのかな。。。

2cm以上あるものを送っていた私が悪いのですが、
ちょっと考え直さないといけないと感じ始めてます。

時代の変化と共に、こちらも変わらないと、
柔軟な考えが必要ですな、、、うぅ~ん、難しい(~ヘ~;)


 

暇つぶしにしているライフ、今回は可愛いね。
こまめにINして作業しているつもりだけど、
ランキングは参加賞しかもらえそうにないわぁ(^▽^;)
みんなどんだけ頑張ってるんだ~っと突っ込みたくなる(笑)


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m