8月 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

8月になりましたね~



学校に行ってる子供がいないので、

夏休みとは無縁ですが、

もう2年もすると、孫が小学生だわん(^_^;



今年の4月まで次男が学生だったので、

まだ子育て現役中のような感覚でしたが、

すっかり子育ては終了しました。



これからは私が自立出来るように頑張らなきゃ、、、


あぁ、人生ってあっという間^^



娘の体調も戻り、

赤ちゃんも元気にしているようです。



布のショップ、放置状態です。

毎年8月にしているセール、今年は盆明けに考えてみます。


毎日気忙しくて、

最近はtwitterもつぶやいていない(^_^;


ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m