甲子園 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日で7月も終わり、ほんとに早い。


うちは5月決算なので、今日は納税の期限、

働いても働いても、儲け分は税金に持っていかれるようでため息が出ます(^_^;)


税金にうなされそう(笑)



今日の新聞記事に、

甲子園に出場を決めた地元の高校に、市が900万円を助成だそうです。


やっぱり野球って花型スポーツですね。うらやましい~

バスが50台出る予定だとか、、、


まぁ、甲子園まで1時間くらいでいけるので、

地理的に恵まれ、

地元の子が大勢出場するとなると、

否が応にも盛り上がるものですね。




この盛り上がりよう、、、

普段は野球に興味がない人まで、甲子園見に行こうかしらなんて言っておられますよ(笑)




「ぱれっと」のひとりごと♪


スポーツの力ってすごい♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m