6月だね^^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昼間は良いお天気でしたが、

夕方から雨降りになってきました。


昨日は、一日中孫2号君のお世話で疲れましたが、

今日はパパの仕事が休みなので、

お守り当番から解放されました^^


喉がはれているらしく、

まだ熱が上がるかも知れないとの事、、、

用心しないとね。


今日は土曜日なので、のんびりと仕事の整理をしてました。

決算月なので、書類作りしなきゃね。

毎年、早くしようと思いながらギリギリになってしまうので、

今年こそ余裕を持って、計画的にしなきゃ。。。



「ぱれっと」のひとりごと♪

ライフ2周年なのね。

気がつけば、もう1年以上チマチマ頑張ってるよ(笑)


今回も、これといって欲しい物はない。

いや、薔薇のゲートが欲しいけど、

大分頑張らないとゲットできそうにないなぁ、、、



「ぱれっと」のひとりごと♪


アイランドは今日も雨、

こちらは、イベント無視しているので、とても優雅だわ(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m