散歩 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は月末、

毎月、月末は事務仕事が増えて忙しいので、

気合い入れて出勤しようと思っていた朝の9時前、


携帯の呼び出し音が、、、


「○○くんのおばあちゃんの携帯ですか?

忙しい所すみません。

○○くん、熱が上がって、動きが鈍くなってるので、お迎えお願いしたいんですけど、、、」

っと、保育所から電話(T_T)


あぁ、どうしてみんなが忙しい時に限って熱出すのかしら!?


パパもママも、すぐに帰って来られる仕事ではないので、

自営業の私が行くしかないよね。。。

っと、いうことで今日は一日中、孫の守りをしながら留守番してました。


安静にして、自宅で寝るのが一番ですが、

そういうわけにもいかず、私の仕事場に連れてきてずっと抱っこです。



退屈するので、気分転換にお散歩~

今日は梅雨とは思えないほどの快晴で気持ち良かったです。


道端のお花から、これは松葉菊、


「ぱれっと」のひとりごと♪


紫陽花の季節ももうすぐですね^^



「ぱれっと」のひとりごと♪


ラベンダーも可愛い~♪



「ぱれっと」のひとりごと♪




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m