ゲーム | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

すがすがしい良いお天気でしたね。


今週は孫守り当番が少なくてホッとします。

明日だけで、来週も1回だけみたい^^


うれしいような悲しいような、、、

あればあるで、何でこんなしんどい思いをしなきゃいけないのかとぼやきたくなるし、

なければないで、気が抜けたような感じ、


旦那と二人だけじゃ、ご飯作る気もしないよぉ(^_^;


暇を持て余してピグライフ、

今回のマーケット、

最初の頃は、お手伝いできるお店を探しまわっていたのに、

今日は閑古鳥、お手伝いするにもカード使いきったし、

カード置いてくれる方も少なくなってきた~(T_T)


「ぱれっと」のひとりごと♪


でも何とか、テーブルゲット出来ました(^O^)/


「ぱれっと」のひとりごと♪


何だかね、別にゲームが面白くて仕方がないというわけでもなく、

さほど欲しいアイテムもないのに、忙しくてもしてしまう、、、


これはゲーム依存というのに近いねぇ、

深みにはまらないうちに脱却しなきゃ(^_^;


私の世代は、子供の頃はパソコンなどなかったけど、

もし今のような時代に生まれてきたら、

ダメ人間になってしまうんじゃないかしらと空恐ろしい。。。


何もない時代に生まれて良かったかも^^




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m