組み立て | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

夕方、仕事を早めに終えて、

主人と二人で娘の家に行って来ました。


娘の旦那さんが海外出張中のため、

パソコンラックを組み立てて欲しいというので、

親ばかして来ました(^^)



なんとか出来ました~

このPCで、仕事も手伝ってもらわいといけないしね。


ついでに、ベビーベッドも組み立ててきました。

姪から譲ってもらったお古ですが、

部品も揃っていて、活躍してくれそうです。


長男の孫は二人いますが、娘の子は初めてです。


母親としては、やっぱり娘の出産の方が心配です。

元気に生まれてきますように~




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m