母の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は良いお天気でした^^


朝早く起きて、

家の周りの大掃除、


町内会の溝掃除の日だったので、

すっきり綺麗になって良かったです。


昔と比べると、

ずいぶん衛生的になり、掃除も楽になりました。


今日は母の日、

毎年、誰かから何か貰いますが、

今年は、何も来ないよ~(T_T)


いやいや、初めから期待していません(笑)

うちは、あまりそういう事しない方なので、、、

また、違う日に何かしてくれたりもするしね(^ ^)


私は、先週実家に帰った時、

一週間早いけど、カーネーションの鉢植え持って行きました。

毎年きちんとしている訳でもなく、したりしなかったり、、、


この絵は、孫1号君の母の日の絵、

近くのスーパーに展示されていたので見てきました。


「ぱれっと」のひとりごと♪


私はおばあちゃんだから、

敬老の日に「おばあちゃんの絵」書いてくれるのかしら~ Oh no!(^▽^;)




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m