22才☆ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は娘の22才の誕生日です^^


22才と言えばこの歌でしょ、、、

「あなたに さよならって言えるのは 今日だけ、、、」


17本目から 一緒に火をつけて、何で今日別れるんや~

って、思ったものですが、


我が娘さんは、22才にして若い花嫁さんになるわけです。


世間的には若いし、心配がいっぱいなんですが、

めでたし、めでたしですよね。


この娘さん、三人目にして初めて出来た女の子、

手のかからないお利口さんでもあり、

一番悩まされた子でもあります。


かたりつくせぬ思い出はいっぱいですが、

嫁ぎ先も近いし、

結婚しても、しょっちゅう出会いそうな気もするので、

一緒にいる今を、

毎日穏やかに送れるようにしたいものです^^



「ぱれっと」のひとりごと♪


↑旦那さんになる方の、お父様から頂きました。

良いお嫁さんにならなきゃね(^O^)/




Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m