物忘れ(^▽^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は雲ひとつない快晴~


あまり良いお天気なので、

銀行へ行ったついでに、

ブログネタに風景写真でも撮ろうと、

絵になりそうなところを探してスタンバイOK、


デジカメで撮影しようとバックの中を見て

??? 嫌な予感(^▽^;)


忘れた~


気を取り直して、

スマホのカメラにしよう^^


??? またまた嫌な予感、

携帯も忘れてる~


せっかく遠回りして、

車も駐車場に止めたのに、、、


仕方がないのでトボトボ引き返し、

あたかも仕事をしてきたように事務所に帰りましたとさ^^


↓事務所の前のビオラ~


「ぱれっと」のひとりごと♪





ペタしてね       読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m