月刊段位アップ賞もらった~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

Ameba人気ブログランキング
2012年11月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / 恐竜」






11月の月刊段位アップ賞頂きました~

読者のみなさんありがとうございます(^O^)/


先月は、ほぼ毎日更新したので、

先々月よりも段位が上がったみたいです。

たぶん今月からは望めないなぁ、、、、

いいんです。このくらいで^^



「ぱれっと」のひとりごと♪

↑今の私のピグ

使い方わからないし、あまり興味がないので放置状態、

この恐竜はなんなの?持ち歩くものかな???


この年で、、、もう孫もいるしね。

この前50才になったと思ったら、気がつけばアラフィフ最後の年になってました(^▽^;)


四捨五入でいけば、来年からアラ還!?

やだ~~助けて(笑)


個人でWebショップをしているので、

facebook、twitter、mixi、Line、blogと自分で出来そうなものには手を付けてるけど、

リアルな友達で、している人は少ないのがちょっと寂しい。。。


しかたないねぇ、、、

無理に誘っても、私たちの年代ではおもしろさがわかる前にやめる人の方が多そうだし。。。


そのいろいろ手を付けてる中で、

自分に一番合ってるのはブログかも、もう10年近く続けてます。


集客やアクセスを増やす事にこだわらず、

自分の心の整理とボケ防止、

ずっと続けていきたいと思います(^O^)/


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





ペタしてね       読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m