眠いよ~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も夕方から孫ちゃんのお守り。
お兄ちゃんは、保育所のお昼寝がなくなったので、
迎えに行った時から眠くて仕方ない様子。


機嫌が悪くておばあちゃん困ります(--;)

お散歩にイルミネーションを見に行ったら、
サンタさんが来るまで帰らない~
って、可愛いわがままを(^-^;


ご飯を食べるのも眠たそうだし、


極めつけがお風呂、、、

上の子も、下の子も入りたくないと言って大騒ぎ、

せっかく沸かしたんだから入ろうよぉ~

今日は疲れたよ、
やっと任務完了しました(^-^)/


Android携帯からの投稿