ミドリガメ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

肌寒くて、どんよりとした厚い雲に覆われたうっとうしいお天気です。


うちのペット、ワンコとウサギは自宅にいるのですが、

ミドリガメさんは、仕事場にいるのです~^^


自宅から1キロほど離れた事務所、

自営なので行ったり来たりの生活です。


このミドリガメ、

もう成人した子供たちが縁日で買って来たもの、

たぶん20才越えだと思われます。


朝一番の仕事は水替え、

もう何年も水槽の掃除をしていないので汚い(^_^;

でも、お水はこまめにかえてます。



可愛いのかどうかわからないけど、

私の顔を見ると、

餌を要求して、水槽に体当たり、ドンドンとうるさいです(笑)



寒くなって来たので、少し動きが鈍くなってきたような、、、

長生きしますように~☆




ペタしてね     読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m