雨ですね~! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

朝は晴れ間も覗いていましたが、

昼からは本格的な雨で今は大雨です。

孫ちゃんの保育所のお迎えどうしよう(^_^;


アメブロヘルプの「アクセスアップ講座」を読んでいると、


・まずはコメントでご挨拶!

・読者を増やすにはまず読者になる!

・ブログ書くことを日課に!

・ブログタイトル、件名にも力を注げ!


っと、かいてあったので、


「ブログ書くことを日課に! 」にを始めようかとo(^-^)o


Webショップの広告という下心があるからね~(^▽^;)


昔も毎日書いてた時期あったけど、

どうしても続かないので、そこは臨機応変に、

ボケ防止のため頑張るぞー!!


っと、今は思ってます^^

FC2でもブログ書いてます  ので、こちらも見てね。



今朝の散歩から~


コスモス可愛い~


今日は子守り当番、

今から、おばあちゃん業始まります~(^^)/~~



ペタしてね     読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m