ランチョンマット(作品25・26) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は雨降りの蒸し暑い一日でした。

気がつけば9月も半ば、

月日の経つのが早い~っと、

毎年同じような事ばかり行っているような気がします^^;


さて、今日もお客様作品を順をおって紹介いたします。


今も現行で販売している定番の人気商品、

品番:1123 ツイルブロックチェック レッド 400円/m

を使った可愛いランチョンマットです。
「ぱれっと」のひとりごと♪


「ぱれっと」のひとりごと♪


こちらの色は完売しましたが、クリスマスカラーで可愛いですね(^O^)/
「ぱれっと」のひとりごと♪


あっという間にクリスマスですね~♪
「ぱれっと」のひとりごと♪


うさぎさんの作品です。no26

コメントをいただきました。

いつも”ひとりごと”を楽しみにしています。
そして皆さんの作品ステキですね~!
私は、相変わらず小物の簡単なものしかできないので
披露するのが恥ずかしいですが・・・

クリスマスカラーの布地でランチョンマットを作ってみました。
あったかい感じの食卓が演出されていい感じです!
次は、もう少~し大きな物(?)を作ってみたいなあ。


「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)mにほん




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m