ベビースリング(作品23・24) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は夕立もなく、穏やかな晴天でした。

暑かったけど、

「風がべとつかず、秋の風」だって、

集荷に来られたヤマトのお兄さんが言っておられました。


朝晩は結構涼しくて、

テレビを見ながら、うたた寝していると風邪引きそうです。

こういう季節の変わり目は要注意ですね。


さて、今日も前回に引き続きベビースリングの初回です。


可愛いブランド生地で、

「ぱれっと」のひとりごと♪

こちらは、落ち着いたチェック生地、
「ぱれっと」のひとりごと♪

どちらも、harubochanさんの作品です。


使用する生地によって、

カジュアルっぽくなったり、落ち着いた和の雰囲気になったり、


自分の作ったもので、

子供を育てるっていうのは、心がなごみますね~


手作りって、贅沢なのかも(^O^)/



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)mにほん




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m