ヤフオク出品中♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

9月になって初めてのブログになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

もっと、こまめに書こうと思いながら、

ネタもなく、頭が空回り、、、

毎日、軽妙に更新しておられる方々を感服しておりまする。。。


あせらず、

マイペース、マイペースと自分に言い聞かせていますo(*^▽^*)o~♪


8月後半のサマーセール、

たくさんのお買い上げありがとうございましたm(._.)m


ご入金頂いた方から、

順次発送させていただいています。


さて、今日はオークションのご紹介です。

セールは終了しましたが、

ショップに紹介している生地のほとんどを、

ヤフオクでお安く紹介していますので、覗いてくださいね


私のマイブースです。

 ↓

マイ・オークションをごらんください



おすすめは、

「★先染変り織りセット 35cm×35cmが10枚★」

こちらのページ↓

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w77685088


「ぱれっと」のひとりごと♪
 ↑ ↑

なんと、1円ですよ~

ちょっと変わった先染の変わり織りを、

在庫の中から適当に選ばせて頂きます。




変わり織りの端切れをを使って、

パッチワークポーチを作ってみました♪
「ぱれっと」のひとりごと♪

どんな、生地が入っているかわかりませんが、

個性的な表情豊かな布たちばかりです。

いろいろ工夫して、素敵な作品をお作りください~♪



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)mにほん




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m