うれしいこと^^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も蒸し暑かったですね~

毎月月末はそれなりに忙しく、

とくに今月はお盆の月とあって、出費がかさみ、

儲けても儲けてもザルのような生活でした(^▽^;)


それでも30%OFFセールには、

たくさんのお買上ありがとうございましたm(_ _)m


が、悲しいかな、まだまだそれだけでは食べていけません。

旦那様の本職に、我が家の生活はかかっておりまする(笑)


サマーセール、31日までなんですが、

事務仕事が忙しくて、HPをゆっくりさわる時間が取れないので、

明日9/1に平常価格に戻しますね^^


チャンスですよ~まだ、3割引きしてますよ~♪



それと、昨日から私の心の中の大きなウエイトを占めているのは次男の事なんです。

就職の内定をいただいたんですよ~


まだ内定だけで、書類が届かないので、どこかに不安が、、、

希望の職種につけるし、

私の一番行って欲しかったところにきまったので、

こころがソワソワ、、、


大学4年の時、中途半端な就活をして自滅したのが、

今につながったのかな、、、


「ぱれっと」のひとりごと♪

小さい時から、ずっと好きだった動物関係の公務員、

今まで勉強した事だっていかせるじゃない、

紆余曲折があったけど、人生捨てたもんじゃないなぁって思ってます☆


内定が本物でありますように~♪




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)mにほん




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m