女の子のサンドレス(お客様作品13) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

こちらは梅雨の中休みという感じで、

連日暑い日が続いています。


もう6月も終わりですね~

ついこの前、お正月だったような気がするのに、

月日の流れの早い事。。。


一日一日は結構長いのに、

全体的な流れがすごく早く感じます。

やっぱり年のせいかしら~^^;


今日は、久しぶりにお客様の作品をご紹介します。

お店に投稿して下さった物を古いものから順に紹介していますので、

これも何年も前の作品になります。


「ぱれっと」のひとりごと♪


tomoyaママ さんの作品です。no13.

コメントをいただきました。

この生地とってもしなやかで、さわり心地も大好きです。
私のノースリーブシャツにしようかと思ってましたが、
娘が私のスカート作って~~!って言ったので、
急遽サンドレスを作りました。


娘はとっても喜んで、ぐるぐる回ってます。
上質な生地をどうもありがとうございました。


こちらの生地は、今も現行で販売しています。

シャツ生地の定番です(^ ^)

意外と、市販されてないと思いますので、

気になったら、ショップもチェックして下さいね☆


「ぱれっと」のひとりごと♪

品名:ドビー織ストライプ ピンク×ホワイト 1m=480円です。




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪