アクセスアップ!? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

梅雨の晴れ間が広がり、暑い一日でした。


今日は昼から、

無い頭を振り絞って、このブログのアクセスアップ方法を考えていました^^;


Webショップをしているので、

やはり、そちらの集客にと思うのですが、

なかなか難しいです~(T_T)


人気ブログランキングや日本ブログ村なんかに、

登録するのが一番手っ取り早そうな気がしますが、

もう一つの方のブログ  を登録しているし、

書いてる内容も同じようなものなのでどうしたものかと、、、


かといって、一つにまとめる勇気もないんですよね~

あぁ、我ながら優柔不断だわ(^▽^;)


とりあえず今日は、

ブログの上にメッセージを入れて、

サイドバーにtwitterとヤフオクを追加しました。


頭がいっぱいいっぱいなので、この辺で切り上げます。

実は明日、誕生日なんですよ。

アラフィフ最後の年になります。何だか寂しい~


でも聖子さん、50才でも輝いてるし、

ピンクレディのお姉さん方も私より年上だわ。

年相応に、これからも頑張っていこうと思います~♪



話が飛びますが、

娘が今日から一人で、次男の住む沖縄に遊びに行きました。

お金がもったいないので、

移動はレンタルバイク、宿は次男のアパートで一週間ほどの予定。


「無事に着いた?」っと、メールをしたら、


写メで、

「着いたけど、今迷子!」って、、、


「ぱれっと」のひとりごと♪

笑っちゃいけないけど、あの子らしい~

リフレッシュして、元気に帰って来てね(^O^)/




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪