ランチョンマット(お客様作品4) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日から本格的な新年度の始りですね~


今年は例年になく、きりりとしたスタートになりました。

ずっと家族だけの事務所だったんですが、

今日から、息子くらいの年頃のイケメン君が加わり、

ちょっと緊張しています(笑)


うちの社員じゃないんですよ。

なんとうちの会社の一角に他社さんが入って来られました^^


それでは、今日もお客様の作品をご紹介します。

ずっと前のものですが、整理していこうと思います。


本日は、優しいピンク色にブラウンのステッチの入った生地に、

手縫いで仕上げられたランチョンマットです。

ヨーヨーキルトと回りのステッチが可愛いですね♪
「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪


うさぎさんの作品です。no.4
コメントをいただきました。

子供が ”1枚500円ぐらいで売ったら?”なんて。。。
でも、なかなかいけますか?食卓にとても似合うピンクです。

さらっとした肌ざわりでコットン100%なので汚れても
ジャブジャブ洗えてキッチン小物にはぴったり。
又、ステッチが入っているので裁断、縫うのもやりやすいです。



 先染め生地のお店です♪



 天然染めストール人気です♪