まずはサロンを整えて | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

シンプルな暮らしをめざして

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

リフォームが終わり自宅に戻って三週間

 

 

 

 

とりあえず

マンションからの箱はなくなったけど

2階に上げた荷物がめちゃくちゃ多くて💦

 

今日はここをやろう!と片づけに明け暮れる日々

 

 

でもいつまでという期限がないんだから

休憩を入れて気分転換も大事だよね

 

 

 

ということで

 

 

「cafeゆりえみ」の一日モーニング行にったり

 

 

 

お友達のコンサートに出かけたり🎵

 

 

 

 

気になってたランチに行ったり

 

 
久しぶりのアレンジフラワーに行ったり
(後で詳しくブログに書きまーす)

 

 

やはり引きこもり状態だった

マンション暮らしとは大違い笑

 

めちゃ動くので

お腹も空くし夜も前より眠れるように

 

 

 

そしてお休みしていた

「べにやファクトリー夜の占い」

 

7月から復帰予定なので(7月5日金)

メンバーと打ち合わせを兼ねておじゃましたり

 

 

 

 

更に今週は

お待たせしていた「星読みセッション」があるので

テキストを作ったりいきなりの仕事モードに

 

 

改めてサロンの掃除を始めたら

思った以上に汚れてる。。。

 

実は是正リフォームとして

2階の各部屋も換気口をつける必要があるらしく

業者さんが部屋に入り

荷物の移動などマジで大変だったんだよね💦

 

 

 

 

最低限の養生はしてもらったものの

細かいホコリや汚れが半端なくて

サロンを整えるだけでも丸一日かかってしまった

 

 

がんばり過ぎたのか翌日体調を崩すという・・・

 

マスクなしで掃除したからかな~

サロンに家族やお客様以外の人が入ることはないからね

気も乱れていたのかも

 

まぁでもこれで綺麗になった☆

 

 

 

リフォーム工事の為外していた

サロン⭐︎パレットの看板


オープンの時に

知り合いが手作りしてくれたもので

 

 
 

 

裏にはオープン日が記載されていたのも

すっかり忘れていたけど・・


改めて拭いたらめちゃ汚れていた💦


そりゃあ10年以上外に掛けてあったんだもんね

 

再び玄関にかけました



 

今年の10月で丸12年

早いな〜

 

 

 

しばらくお休みしてたけど

気持ち新たにお仕事も頑張りますよ~

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加