お誕生日とサロン11周年 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

まずは昨日のイベント

【癒やしと安らぎの占いカフェ】~cafeゆりえみ

ありがとうございました♡

 

 

 

ゆりえみさんのおにぎり

美味しかった~♡

 

 

 

私は昨日でしばらくお休みするってことで

お友達がたくさん来てくれて

本当にありがとうございました♡

 

何かしらみなさんの気づきになったり

背中を押せていたら嬉しいな~

 

 

 

さて今日は

私63歳のお誕生日

そして

サロン☆パレット11周年を迎えます

 

 

 

まずは早朝から母家で月経があり

お参りやお茶出しを

 

 

 

すっぴんでは恥ずかしいから

いつもはマスクをするのだけど

 

今年は心を入れ替えて

早朝からメイクをしてお参りを

 

出かけない日にメイクをするって

私にとってはハードルが高いのだけど

 

毎日身だしなみを整えて

いつ誰が来てもいいような自分でありたい

 

「一年の計は元旦にあり」

ってよく言われるけど

 

お誕生日の過ごし方がこの1年を表すのかな~

何となく思って

朝食前のメイクって新鮮だった

 

 

数秘で見ると私は

今年のお誕生日からの1年は

ずばり【8】の年

 

「願望達成・収穫・充実・実現」がテーマ

 

 

美余先生の人相学講座で

家のことや

衣食住を充実させることが開運になる

と教えてもらった私

 

家のリフォームは

まさしくぴったりなことで

 

4年くらい前にリフォーム会社からの降って湧いたお話で

ここまで中断したり

絶望的になったり

色々あったけど

ようやく実現が見えてきました

 

やっぱり「8」の年にちゃんとなるようになるんだね

 

なんのこと?って方は↓を見てね

 

 

 

 

そしてサロン☆パレット11周年

 

10周年を迎えた昨年は

大きな一区切りで初心に戻り

感謝の気持ちいっぱいだった

 

 

 

11周年の今年は全く違う心境で

今日からしばらくお休みしますってね 笑

 

周年記念として

キャンペ-ンやお茶会などやってた時からは

想像もできない展開

 

 

 

【11】って数字

色んな捉え方があると思うけど

 

私は

「不可能なことを可能にするマジシャンの数字」

って解釈していて

 

 

リフォーム中

仮住まい先が名古屋の都心マンションになることや

来年主人が退職予定ということもあって

 

サロンが今後どんな風になっていくか

今は想像できないのだけど

 

 

これまでとはまた違った形で

 

自分の経験や学びを活かして何かしら人のお役に立てたら

 

この想いは変わらないです

 

 

ある人から

 

今は夫婦の土台を作ることが何より大事

どんなことも夫婦で相談して決めればすべて上手くいく

 

とメッセージをもらっていて

 

 

元々価値観が大きく違う私たち夫婦だけど

 

リフォームに関してだけでも

どちらかが我慢したり

どちらかが意見を押し通しても

絶対に上手くいかず

前に進めないってことが身にしみてわかっていて

 

 

どんなにケンカをして

どんなに揉めても

そこから逃げずに話し合い

理解し納得しあって

 

これからの人生共に歩んでいきたいな

 

 

そんな主人から今朝お花が届きました♡

 

 

何も聞いてなかったからびっくり!

 

まぁサプライズだから言わんよね笑

 

でも素直に嬉しかったよ

ありがとう♡

 

 

 

こんな63歳の私と

サロン☆パレットを

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加