「初めてのオーラソーマ」 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

先日のイベント

癒しと安らぎの占いカフェ】~cafeゆりえみ

セッションを受けてくれたちえちゃんが

とっても詳しく素敵な感想を書いてくれました。

 

 

 

 

 

 

ちえちゃんとは不思議なご縁で

会った回数は少ないのだけど

 

 

 

最初は以前の【cafeゆりえみ】

 

 

 

 

3年ぶりに偶然会った2回目も【cafeゆりえみ】

 

 

 

 

ちえちゃんの「キヅキヒーリング」

初めて受けたのも【cafeゆりえみ】

 

 

 

その後チャリティーイベントで

「キヅキヒーリング」と「ブロック解除」を受けた時も

全部【cafeゆりえみ】だった~

 

 

【cafeゆりえみ】は本当にご縁繋ぎの素敵な場所だね♡♡

 

 

このイベントで受けた後すぐに

絶大な効果が出たので

今回ちえちゃんと会って

直接詳しく伝えられてよかった

 

 

 

ブログに書いてくれた感想の中で

ちえちゃんは

私のことをお姉さん的存在なんて書いてくれてるけど

 

私は全然そんな認識はなくって

お友達とか

同志とか

そんな感覚かな

 

 

むしろ初めて会った時は

過去の私みたいだな~なんて思ってたのに

 

どんどん進化して

その成長度合いがめざましく

どこまで突き進んでいくのだろう

 

ちょっと遠い人になるのかしらん

なんて思ってたから

身近に感じてくれて嬉しかったよ

 

 

そんなちえちゃんのブログ

 

ひっそり書いてる?ようだけど

とっても素敵な内容なので

 

みなさんにもぜひ読んでもらいたいです

 

 

 

ちえちゃん

ありがとうございました♡

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加