クリスマスを満喫してきます☆ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

友だち追加

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

またもや東京に来てます🚄


この12月は2回も上京して

その間にクリスマス会を主催したから

気持ち的に余裕がなかったんだよね


でもこれで今年はひとまず終了




娘の出演するミュージカル

「クリスマスに歌えば」

 

 

クリスマスにまつわる

色んなエピソードを散りばめられた

オムニバス形式のミュージカル♬


1人で何役もこなすらしい

しかも娘は聖母マリアの役もあるとか?


本来クリスマスってどういう意味があるの?

というところから 


前回に続き生バンドだし

あったかくって

わかりやすい作品ということで

楽しみです🎄


わが家では

クリスマスらしさが全くないので笑

舞台で満喫してきたいと思ってます🤶


 

 

 


サロン☆パレット

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます
*1月24日(金)
*2月21日(金)
*3月13日(金)
19:00~22:00

 

 

キャンピングカーの中で動画を撮影しました