めちゃくちゃ楽しかった~キチェスフェア♬ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

友だち追加

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

まずは先日の台風19号で被災された方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早く元の安心した生活に戻れますように

心よりお祈りいたします。

 

 

******

 

 

さて14日牡羊座の満月に開催した

『舞姫キチェス♪音楽フェスタ♪』

無事終了しました~

 

早速リーダーNaNaたんが

詳しくブログに書いてくれたけど

 
当日のプログラムを作ってくれたけいちゃん
チラシも作ってくれたけどいつもすごいなと思う
忙しいのにありがとうね♡
 
 
 
リーダー NaNaたんの挨拶からスタート
 
 
3部構成になってまして
私の出番はトリとトリ前
 
それまで落ち着かなくて緊張するかなぁと思ったけど
全然そんなことなくって 笑
 
スタッフとして色々やることがあったし
なんかね~ホントに楽しかった♪
 
 
まずは
小坂明子の「あなた」
 
けっこう練習したのに
本番に限ってありえないミスをするもんですね~
 
途中であれっどこを弾いてるんだっけ?
と見失った所があったんだけど
さほど焦ることもなく戻り 笑
 

 

最後はNaNaたんと二人で

息を合わせて終わらせる

ここ好きだったな~

 
 
そして最後は
「Naななガールズ」ダンシングクイーン

出番前のこの笑顔

 
 
1回目は私達3人で踊り
 
 
 
2回目はみなさんと一緒に
ノリノリで踊りました~
 
これがまた盛り上がってね
その後のカラオケ大会でも
歌に合わせてみんな自由に踊りまくり
みんなが解放されていった感じだったな~
 
不思議なんだけど
私自身
演奏することも
踊ることも
 
今までのように
上手くしようとか
まちがえないようにしようとか
全く思わなかった

 

とにかく全てを楽しんでできたんだよね♪

 

今回の牡羊座満月には

「封印解除」というキーワードがあって

まさしくそんな感じだったな~

 
 
その他には
「舞姫キチェス」の舞や
 

 

違うバンド編成や
ギターの弾き語りもあり
みんな素敵だったな~
 
特になおぴょんの歌う姿
カッコよかったよ
 
 
米粉を使った手作りのお菓子や
パンも届けてもらって
 
image
 
特に練りきりは全部違ってたんだよね~
もう食べるのがもったいないくらい美しい
食べたけどね 笑
 
 
image
 
この日デビューの4人バンド

 

まだ名前が決まってなくて仮の名称だけど
レ・ミゼラブルを一緒に観た4人なので
とりあえず「チームレミゼ」

 

 

この先のことはまだ何も決まってないけど

とにかく音楽を楽しむ活動を

これからも続けていきたいな~

 

NaNaたん
なおぴょん
けいちゃん
これからもよろしくね♡


サロン☆パレット

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
友だち追加
080-5137-1137 

salonpalette2012@gmail.com

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます
*10月18日(金)
*11月8日(金)
19:00~22:00

 

 

キャンピングカーの中で動画を撮影しました