探すのをやめた時 見つかることもよくある話で | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

友だち追加

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

おはようございます!

昨日更新するつもりが

長くなりそうでできなかったお話

 

 

昨夜私がブログを更新して

もう手帳を探すのやーめた!と心に決めた後

 

ブログを見た

はるみんこと 土田晴美さんから

メッセージをもらいまして

 

 

早速やってみた

 

 

そして私が2階にいたら

下から「おーい!あったぞ~」と主人の声

 

まさか!

手帳が見つかった?

 

「えーーーどこにあったん?」

「どこだと思う?ここです!」

と得意気な主人

 

私にとっては

まさかのノーマークの場所

何と!母子手帳と一緒に収納に入ってた!!

 

 

そう言えば

東京へ行く前に

娘達のホロスコープをみてあげようと

出生時間を確認したのだった!

 

まさかそんな所に挟むとは・・・

たまたま同じ大きさだったんだよね〜

 

しかし主人は

何かこの辺があやしいとビビッときたらしく

急に収納を探し出して見つけてくれた!

いやービックリです!

 

元々直感がある人なんだけど

よくそんなピンポイントでわかったよな~

 

実はここだけの話

私は主人が自分の書類に挟み込んで

どこかへ持ってったんじゃないかと

密かに疑ってたんですよね

 

ごめんなさい

ここで謝っておこう 笑

 

 

それともう一つ

実は昨日の朝 柴田雅子さんのブログから


 

この動画を見て

最後に九耀さんのオラクルカードのメッセージがあり

やってみたおまじないがありました。

 

 

God Box というカードで

 

悩みや心配事・願いなどを書いて神様に託し

秘密の箱にそっと入れて後は忘れる

 

みたいな内容

忘れた頃に願いが叶うってことだった

 

 

 

でもこれ書いてからも

やっぱり探してたんだよね~

 

ふと思いだしては

ここかな~とか

前に見たけどもう一度見てみようかな~とか

 

でもそれが

探すのをやめた時に見つかったんだよね!

 

本当に「夢の中へ」の歌詞どおりだった 笑

いや~ホントに良かったです!

 

やはりあれですかね

執着があるうちはダメなんかな

そこでふっと気を抜くと向こうからやってくるみたいな

 

 

*この捜し物で私がやってみたこと

 

その①

にんにくー

にんにくー

にんにくー

3回大きな声で叫ぶ

 

(これは魔女が隠したってことで嫌いなにんにくで脅かすみたいなおまじない らしい)

今まではだいたいこれで見つかってた

 

その②

ばあちゃんから聞いたこと

やかんかポットに紐を巻いて

「どうぞ見つかりますように」とお願いする

 

ここまでは東京へ行く前

そして帰ってきてから

 

その③

「ある ある ある ある」と言いながら探す

 

その④

大天使チャミエルに

「私にわかるようにお知らせください」と言ってお願いする

 

その⑤

秘密の箱にお願いごとを書いた紙を入れてしまっておく

 

その⑥

お菓子を用意して妖精にお願いする

 

これだけ色んなことをやって

ようやく出てきたスケジュール帳

 

でね

ちょっと思い出したんだけど・・

 

私東京へ行く前に

今後の予定を確認したり

色んなことが書いてあったり

何をするにも手帳が欠かせなくって

 

それにクーポン券が挟んであったり 笑

「これなくしたら大変だろうな~」って一瞬思ったんだよね

 

 

これってもしかして引き寄せですか???

 

もーホントにこんなオチやめてほしいわ(笑)

 

 

 

いやいや本当にみなさんお騒がせしました!

そして

色んなアドバイスやメッセージをくれた方

本当にありがとうございました♡

 

 

これで膀胱炎も落ち着くかな~

 


サロン☆パレット

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
友だち追加
080-5137-1137 

salonpalette2012@gmail.com

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます
*12月13日(木)19:00~22:00

 

 

キャンピングカーの中で動画を撮影しました