今夜は「BENIYA FACTORY」でお待ちしています | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

今日はBENIYA FACTORY出張日です。

 

19時〜22時

チームノアールの3人で

お待ちしていますね

 

 

 


いやーそれにしても

昨日のプロフィール写真祭りは
いったい何だったのか・・・笑
 
蠍座新月のエネルギーに動かされたとしか思えない。。
今改めて見ると
あんなにたくさんの写真を載せるなんてありえない。。
 
削除しようかと思いましたけどね
もう今さら遅いよね
みんな見てる後だし。。。
 
もうこの際
老後の楽しみにとっておきます。
 
いや 私が死んだ後でも
このブログが削除されなければ
それはずっと記録として残るわけで
孫たちの為にでも
おばあちゃんこんなんだったんだ~てね
 
公のサイトをアルバム代わりに使ってすみません(笑)
 
私のプロフィールにしても
昨夜載せておこうってね
そういう気持ちになるような不思議な一日だった
 
他の人の投稿からも
昨日から思いきったことを始めた人を何人も見たし
 
 
それとね
昨日突然10年以上前に
パートで一緒に働いていた人が
 
「あの時本当にお世話になった
ずっとお礼がしたくて気になっていたけど
ようやく来れました」
と菓子折りを持って突然家にみえたの
 
「えー私そんな何もしてないのに~」
とびっくり!
 
私はすっかり忘れていたのだけど
若い彼女に身体に気をつけてね
とか少しアドバイスをしたんだと思う
 
それが今になって突然の訪問
この蠍座の新月に
 
思えばあの頃の私は
プロフィールにも書いたように
手術をする直前で心も身体もボロボロだった
色んなところでの人間関係にも悩んでいたし
 
お互いに近況報告をしながら昔を思い出し
こんなに変われた自分によかったなと
 
それでプロフィールを書こうと思ったのかもね
 
 
しかーし
心の状態が身体に表れるのは相変わらずで・・・
 
ちょっと前から膀胱炎がひどい
昨夜はそれで何度もトイレに行き
なかなか出られないという。。。
 
実は今日
べにやファクトリー出張の前に
最後のダンスの練習があるんです!
 
そう!いよいよ来週12日が本番
もう原因はそれしか考えられない!笑
 
東京から帰って 次は何?
ってもう知らない間にそこに向かってるんだよね~
潜在意識ってすごいわ
 
踊ることは楽しいけど
人前で見せれるほど自信ないし。。。
ってところなんでしょうね
 
でも今さらジタバタしてもしょうがないしね
今少しおさまってるからブログが書けてるんだけど
 
ツラツラと思いのままに書いてしまいましたね
 
では最後のダンスの練習に
行ってきま~す♬
 

・・・・・・・・・・

 

*べにや珈琲店の2号店(夜限定の珈琲専門店)

 

 

サロン☆パレットのLINE
お気軽に友だち追加してくださいね

 

*ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

友だち追加 

 

*お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 

*キャンピングカーの中で動画を撮影しました

 

 

サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ